こだわりのレンタル器材で石垣島でのシュノーケリングをより快適に楽しもう!

シュノーケリングのレンタル器材は「全て無料」で提供しております。全て一流メーカーで使いやすさを一番に選んでおります。そんなレンタル器材を紹介していきたいと思います。

マスクシュノーケルは高品質なシリコン素材

シリコン素材のマスクシュノーケルはゴム特有の嫌な匂いがまったくありません。耐久性が強く、見やすくてとても使いやすいのが特徴です。また安全管理の面でシュノーケリング中のお客様の識別が素早くできるようにマスクのカラーバリエーションも豊富に用意しております。

※度付きレンズの対応もお任せ下さい。

マスクシュノーケル
参加するグループ毎にマスクの色を変えてお貸ししております。

足ヒレは軽くて推進力もバッチリ

手軽で使いやすい素足で履くタイプの足ヒレを用意しております。子供を始め初心者の方でも楽に早く泳ぐことができます。

足ヒレ
足ヒレはサイズによって色を分けております。

ウェットスーツは着やすく保温力抜群

信頼のおける一流メーカーにオーダーで作ってもらっております。とてもストレッチの効くウェットスーツなので「凄く着やすいですね~」と皆さまからお褒めのお言葉をよく頂いております(笑)。もちろん子供用のウェットスーツも用意しております。

※6月中旬頃~10月中旬頃の夏季シーズンは水温が暖かいのでラッシュガードなどにライフジャケットのスタイルでシュノーケリングを楽しむことができます。

ウェットスーツ
子供用のウェットスーツ(中央)は刺繍がレインボーでとてもカワイイですよ~

ライフジャケットは安全性が抜群

大人は浮力のバランスが良い(泳ぎやすい)子供は浮力が大きい(より安全性が高い)ものをそれぞれ用意しております。

防水バック、防水スマホケースも用意しております

防水バック

防水バックには貴重品、カメラ、タオルなど濡れて困るものを入れて頂いております。大きさも20ℓとゆとりがあり、水しぶきや雨に濡れても大丈夫です。

防水スマホケース
ホームボタンにもしっかり対応しているスマホケースです。

スマホ専用の防水ケースも一組様に一つずつ用意しております。ツアー中にガイドが皆さまのスマホを借りて「記念撮影」をすることもできます。また自己管理責任の元、海中に持っていくこともできます。ただ海中に持っていくと水圧の関係でどうしてもボタンの反応が悪くなってしまいます(機種にもよります)。水面では反応するので予め動画ボタンを押して海中に入れると撮ることができます。

ビーチでジャンプする男性グループ

※レンタル器材は皆で使うものです。乱暴に扱うことがないように石垣島でのシュノーケリングをより快適に楽しみましょう!



シースマイル石垣島
石垣島川平湾がフィールドのシュノーケリング、カヤックツアー専門店
〒907-0453 沖縄県石垣市川平1218ー151
TEL : 0980-88-5004 E-Mail: info@sea-smile.com

公式サイト:https://www.sea-smile.com/